tennis window

このブログはテニス大好き大学生が日々のテニス情報を発信するブログとなっています!

プロテニスプレイヤー西岡良仁選手がジュニア選手のための大会を三重県で開催!クラウドファンディングで資金を募る!

西岡良仁選手がジュニア選手のための大会を開催します!

西岡良仁が圧勝でベスト8進出。キャリアハイ更新の可能性高まる (西岡良仁選手/ミキハウス

 

 

 

 

目次

 

こんにちはバヤリースオレンジです。

今回は、プロテニス選手の西岡良仁選手(ミキハウス)がジュニア選手たちのための独自の大会を開催するということなので記事にしてみました!

 

ポチッとしてくれたらうれしすぎて泣きます↓↓

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

 

 

 

西岡良仁選手のインスタグラムでも宣伝!

 

20210110004554

 

 

この大会は西岡良仁選手の名前を因んで【yoshi`s cup】と名付けられ、西岡良仁選手は、「将来の日本テニス界を背負っていく可能性のある子供たちの少しでもサポートになれば」と話しています。

 

さらにこの大会の優勝者には、翌年の遠征費やテニス用具の支援などを考えていると発表。

 

20210110002642

 

大会は西岡良仁選手の地元三重県内を予定しており、

プロを目指す男子中学生8名を大会の成績など西岡良仁選手自身も選考すると発表している。

 

西岡良仁選手の新しい挑戦ぜひ大会が開催されてほしいですね!

 

では失礼します!

 

僕も練習で使っているボールです。

ボール自体が軽く打球感が柔らかいため肘の負担が少なくなると思います!

シニアの方や女性プレイヤーの方にぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 ブログ村でたくさんの方が読まれています↓↓↓↓↓

テニス選手 テニスブログ・テーマ
テニス選手

 

ラケットのインプレブログです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

bayarisuorenzi.hatenablog.jp